銀色フリーダム

ただgdgdと書いてるだけかな…

バレンタインデーチョコは粉の味…!?

今週のお題「バレンタインの思い出」

 

いやー、去年の話なんですけどね?

生チョコに挑戦したんですよ・・・・

まあ、ぼちぼちうまくいって最後にココアパウダー振りかけておわり!

だったんですが見た目、いいんですよ

 

だが、しかし、・・・・・・・・・・・

 

ここあパウダー、かけすぎたんですよ

余ったの食べてしばらくの間むせてましたから

母さんにかわいそうな目で見られてたような、ないような

 

友人達にはそのまま配りましたよ(えっ!?)

むせたか、むせてないのか知りませんよw

 

聞けませんからw

 

こんな馬鹿っぽいバレンタインの思い出ですw

 

あ、あと友人らのチョコ達のクオリティがすごかったす・・・・

おいしくいただきましたー・・・

今年受験だから皆にはホワイトデーといきたいですが合格発表なんでー

離任式で渡したいとかおもってますよ^^#

 

チョコが恋しいです・・・